2023年12月31日 | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。



えび座の総括書こうと思ってたのに
2023年も最終日となってしまった…



まぁ2023年は大変な年だった
もうそれしかない!


こんな事が起こるなんて
去年の今頃は思ってなかったよ


まだ終わりがみえない事務所問題

どんな契約になるのか
我々は知る事もできませんが
A.B.C-ZがA.B.C-Zらしく
活動できればそれで良いと思ってます
とにかく活動の場を無くさないで欲しい
それだけです




さて今年の総括ですが
1月 ふぉ〜ゆ〜コンサート
   風が強く吹いている
3月 逃げろ!
4月 BACKBEAT
5月 BACKBEAT
6月 ブンとフン
   夜曲
7月 SHOW BOY
9月 ドリカムワンダーランド
   Starlightフェス
10月チョコレートドーナツ
12月ABC座星劇場2023


とまあこんな感じでした

コンサートがない夏…
初めてでしたね

っていうか「風が強く吹いていた」って今年だった?
「逃げろ!」って今年だった?
という感じです
手帳を何度も見直しちゃいました 笑

今年は福ちゃんの個人舞台いかなかったし
観劇少なかったな…

コンサートがなくて寂しいのもあったけど
ずっと行きたいと思ってたドリカムワンダーランドに行けた
これは楽しかったな
また4年後行きたいね

再演をずーっと待ってたBACKBEAT
もーこれは最高でした
もう再再演はしないかなぁ〜と思って
私が入れるだけ入ったわ
でも観劇の途中で職場からの呼び出しで
幕間で帰った日もあったなぁ〜(遠い目)
コロナめ💢

突如塚ちゃんのピンチヒッターとなった夜曲
十五様〜
夜曲はチケット取ってなかったから
急いで取ったのと当日券で入ったね
大阪楽しかったな〜
また遠征行きたい!

ふぉゆのSHOW BOYはこれまた好きな舞台で
楽しかったな〜
再演希望!

コンサートがなかったから
Starlightフェスは嬉しかったな
河合さんの脱退が発表された直後だったから
複雑でしたけど…
でも楽しめた!

東山さんを見る最後のチャンス!
当日券をゲットするために電話しまくり
なんとかチケットゲット!
すごく良かったんだよな〜
ホントに勿体無い…
いつか戻って来られる日を待ちたいです

そして今年最後の現場
みんな大好きえび座
5人最後の現場
えび座は毎年最高なんだよー!!
(去年は観てないけど…コロナ💢)

とっつーのソロが最高だった
fragranceが最高だった

いつもは大階段の上から降りてきて始まるのに
今回は最後が大階段で…

河合さん最後だから泣いてる人も多かったけど
まぁ泣かないよね〜私 笑
5人でなくなるのは寂しいけど
4人のA.B.C-Zも楽しみだからね

早くコンサートのお知らせこい!



あとは
戸塚さんがインスタ始めたとか
A.B.C-ZのTwitter Liveもあったよね


2023年は色々色々ありすぎましたが
2024年は楽しく平穏にヲタ活ができることを
願っております

ただただA.B.C-Zを戸塚祥太を推したい
だけなんじゃー

私の幸せを邪魔するなー!!


2024年もぼちぼちブログ続けて行くと思います
ので2024年もよろしくお願いします