とっつー37歳おめでとう! | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。


Happy  Birthday とっつー

37歳ですね〜
おめでとうございます🎉


まぁ色々あった36歳後半ですけど
37歳は心穏やかにお仕事ができる
環境であって欲しいと思います
戸塚さんがやりたい映画やドラマ舞台など
忙しくて大変そうって言えるくらい
お仕事に恵まれる歳であってほしいですね

そんな誕生日当日に
Instagram始めるって発表になって
午前中にたくさんお写真を投稿してくれましたね
まだ口ピしてる戸塚さんでした

これからどんどん戸塚さんの好きな物を
載せてくれるといいなぁ




今日は偶然お休みだったので

近場でお参りしてきました

寒かったけど〜




あと1ヶ月もすると

えび座が始まってますね

私の観劇は後半なので1ヶ月以上先です

まだ先ですけど楽しみがあるっていいですよね


今年はFCでも取れて

なんと!一般でも取れたんですよ!

初めてです

どーせ無理でしょ〜と思いつつ

ぽちぽちやってたら

取れちゃった感じです

その代わりカード枠は全滅でした


まぁ贅沢言ってはいけませんよね


去年は行けなかったから

今年は絶対行きます!

何が何でも!



急に寒くなったしインフルも流行ってるし

とにかく体調には気を付けなければですね





しばーらくブログ放置してる間に

色々お出かけしてました








お花を見に行ったり

紅葉🍁を見に行ったり

あと東山さんの舞台も観に行きました


東山さんの舞台は当日券をゲットするために

前日に30分電話をかけ続けゲットしました


カテコ数回あったのですが

終わると周りの皆さん泣いてて…

素晴らしい舞台だったのもあるけど

東山さんのファンの方々は辛いよねと思い

私も涙しました…




これからどうなっていくのかわかりませんが

私は応援するのみ!

ただそれだけ!


紅白には誰も出ないそうなので

心置きなくカウコンをお願いしたい!

21時くらいから年越しまで

ずーっとやろう!

もちろん有料配信で

アーカイブもね!

(Wi-Fi弱い我が家なのでアーカイブ大事!)




考えてたら楽しくなってきた 笑





色々書いたけど


戸塚さんお誕生日おめでとう

楽しい37歳の1年でありますように!