えび座当落! | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。



昨日はえび座の当落でしたね

ジャニーズ最後の日と当落が被るなんて

まだ新しい会社の名前が決まってないので
私はジャニーズ、ジャニーズ連呼しますけど

あんなにジャニーズの名前がトラウマで…
なんて報道してたのにさー
新聞のラテ欄はジャニーズ、ジャニーズって
書いてあるし
TVでもジャニーズ、ジャニーズ言っててさ〜
もうなんなの💢

聴くのもイヤなんじゃないんかい💢

あーアホらしい




さて当落ですが…



今年は



当選しました🙌



一緒に行くお友達も当選してくれたので
複数回行けることになりました👏



全滅した年もあったよな〜(遠い目)



去年は当選してたのに
コロナのせいで行けなくなって…
悲しかったわ…


去年の時点では
またジャニ伝やってくれるし〜
今年は仕方がないよね
って思ってたのに
こんな事になってしまって…

やっぱり
推しは推せる時に推せ!

なんだよね〜

いつかではダメなんだよ



なので今年も全力でえび座を堪能したいので
カード枠ももちろん申し込む!

行けるならジャンジャン行っちゃう!


まぁ現実問題
休みの希望がこれ以上入れられないので
どうするかって所よね

偶然休みと被るのが理想ですが
なかなか難しい…

こんな時に公式リセールがあったらな
って思います

新会社にはそんなこともよろしくお願いしたいですね



なんてブログを書いていたら
メールきましたね

新会社名の公募が


こういうの思いつかない人だけど
ない知恵を絞って応募しちゃうよ


今の所

「株式会社 事務所」っていうのがいいんじゃないかと(笑)

ほら「J」ってつくし… 笑




真面目に考えまーす