SHOW BOY 乗船! | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。



乗船してまいりました

ふぉ〜ゆ〜主演の大好きな舞台

SHOW BOY




始まってすぐ1回観て

昨日2回目でした


間に体調不良で休演がありましたけど

今日東京公演は千秋楽を迎えました



SHOW BOYは初演から観ていて

ふぉ〜ゆ〜の舞台、いろいろと観てきましたが

一番大好きなんです

また観られて幸せです

ホントはもっと観たいところです


幕が上がる前から

しょこたんのアナウンスで始まり

幕が上がると

ベテランのおともだちの皆さんの手拍子が

バチっと合ってね〜

もー楽しい!の一言です


マスクの下で口角が上がりっぱなしです



初めて観劇した時は

時系列が???

ってなりましたけど

あーそういうことね!と納得すると

面白くてね



今回から時間が出るようになりましたよね?

前はなかったかと…


よりわかりやすくなりました




ふぉ〜ゆ〜の夏の舞台は

毎年SHOW BOYで良いのでは?


しょこたんは歌は上手いし

一生懸命ダンスしてるところもかわいい


エンジェルもかわいい

背中の羽をギャンブラーこっしーに

ぶつけてくるところとか好き 笑


福ちゃんのタップダンスは上手いし

ザキさんの中国語もすごい…と思う(中国語分かりませんが)

辰巳くんの手品はすごく上達してるし


なによりアンサンブルの方々がすごいよね!

舞台から捌けると次に出てくる時は違う衣装になってるし

それがずーっと続くからね

舞台裏は凄いんでしょうね

天井から降りてくるリボンに絡まってするダンス?(名前わからないけど)

あれ凄いよね!

怖くないのかなって思いながらガン見しちゃう



ポジティブになる舞台というか

私も頑張ろ!って思える舞台よね



また再演してほしいな〜




昨日のお席はうしろ〜の方だったけど

ちょうどバルコニー席が見えて

幕が上がる直前に誰かきたけど

メガネで黒髪、、若い子じゃないな?

って思ってたらいのっちでした

もうひとりいるのはわかってたけど

そちらは全く見えませんでした

藤井くんだったそうで

岩本くんもいたみたいですが

バルコニー席は2人席だから

他の所にいたのでしょうか

岩本くんはふぉ〜ゆ〜大好きですからね

スケジュール空けて来たんですね



いやしかし

これで私の持ってるチケットは全て無くなりました😭

これから何も予定がない!

悲しみ…


働けってことですね




嬉しいお知らせ来ないかなぁ〜







乗船後

久しぶりにかき氷🍧食べに行きました





ひみつ堂のかき氷


夕方行ったからすぐに入れた


これは河内晩柑三昧です


果肉と蜜と中にクリーム入ってます

サッパリしてておいしかったわ〜


しかしお店はボロいのよね

狭くてもいいけどガタガタするイスはなんとかならないかな 笑