夜曲 大千穐楽✨ | さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

さちこんのブログ〜☆戸塚祥太くんを年甲斐もなく応援してます☆〜

A.B.C-Zのこと、戸塚祥太さんのことを私の主観で書いてます。






無事に幕が降りました




たった3公演しか観られなかったけど

それでも楽しかった





最後のカテコでは

大人の事情で戸塚さんと五関さんが

挨拶してくれて

戸塚さんは塚ちゃんの代役を務めることができた事、松竹座100周年の舞台に立てたことを話していたかな

(すぐ忘れてしまうので…)


五関さんはいつもみんなで五関さんの楽屋に集まって演劇論を話してたという嘘を言ってました


最後の幕が降りる時

戸塚さんがY字バランスやってました

(できてないけど)



松竹座からあっという間に新大阪に移動して

新幹線に乗ってるのですが


今日は午前中にお友達と

とっつーが行った万博記念公園に行ってきました






朝は結構雨が降ってたけど

万博記念公園に着いた頃には小雨で

傘もいらないくらいでラッキーでした


そしてなんばに移動して

カレー食べたよ



インディアンカレーね


とっつーも食べたかな?


辛そうじゃないけど結構辛いんだよね

付け合わせのキャベツ好き



今はっしーがブンとフンをやってる

大手町ホールの道路挟んだ反対側のビルにも

インディアンカレー入ってて

そちらにはスパゲッティとかもあったな

今度食べてみたいわ




そうそう昨日の夜に

お友達とこちらにも行ったの

純喫茶アメリカン



ホットケーキ美味しい




またたこ焼きもお好み焼きも食べなかったので

(どこも混んでてね〜)

こちらを食べながら帰ります




次の現場の約束が…


ないという(ふぉゆはある)

悲しい現実なんですけど


まぁそのうち何がお知らせがあると信じて

大人しくお仕事に励みます💪