ホノルルマラソン⭐︎ケア&サポート

 

アンバサダーのサチコです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてご訪問して下さった方
こちらをお読みください。
 
走る理由は?→コチラ
走る目的は?→コチラ
2020ホノルルマラソン→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは。

 

 

今日は大阪城公園 練習会でした。

参加してくださった皆様

ありがとうございます。

 

初めての参加で緊張しましたー。

 

 

 

 
 
 
けど すぐに和やかな雰囲気に。
講習中も笑いありで楽しかったです。
 
 

梅園は雨で散ってましたが

キレイでした。

 

 

 

 

 
 
ランニングコースは
大阪城もバッチリ見えます。
 
 
いい感じに大阪城入ってますね。
大阪城公園 気に入りました。
 
また個人でも走りに行こう。
 
 
※音量注意

 
 
一周3.5キロ。
軽く自己紹介、ストレッチの後
ゆっくり走りながらフォームを見てもらって
公園内のスタバで質問等して、終了。
 
 
初回なのでこんな感じ。
 
 
今回はTwitterを見て
来て下さった方もいらして
こうやって繋がっていく事を
とても嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
 
 
同じ目標を持った仲間がいる。
ひとりぼっちじゃないって思ったら
 
 
普段のランニングも頑張れます。
本当に行って良かったです。
 
そして
momonaランニングクラブでは
ホノルルマラソン2021目指してる方に向けて
 
ホノルルマラソンを笑顔で完走する
無料メールトレーニングの
プログラムをお作りしています。
一人で黙々と練習するのも
不安なので心強いですね。
 
 
 
次回の大阪城公園 練習会は
次回は3月13日土曜日10時スタートです。
 

参加申し込みはコチラから

 

 

参加費無料です。

皇居 駒沢 横浜 福岡でも行っています。

ご参加お待ちしています。

 

 

インスタグラム ←日常

インスタグラム ←ラン

インスタグラム ←カメラ
Twitter →ラン

 

毎日更新中。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

投票ありがとうございます。