ホノルルマラソン⭐︎ケア&サポート

 

アンバサダーのサチコです。
 
【MOMONAホノルルマラソンツアー】
 
火 水 木 金 土曜から出発日を選べます。
徐々に仲間が増えてきます。
1人参加も安心ですよ。
私も行きますので一緒に楽しみましょう。
 
ツアー詳細→コチラ
 
 

 

 

ホノルルマラソン走る

理由って色々あると思います。
 
 
一度はホノルルマラソン走りたい
ハワイが好きだから
何かに挑戦したい
節目に、記念に
友人と思い出づくりに
 
 
私の場合は
50歳を目前に健康について改めて考えた時
 
運動は苦手 
続かない 
筋肉付けたい
いつまでも若くいたい  
代謝をあげたい
 
40歳を過ぎた頃から
お腹まわりのお肉が全く取れなくて
焦ってました。中年太りです!
 
何かに打ち込んでいる同年代の方が
キラキラ輝いてるのを見て
 
私も何か始めたい!
と漠然と思っていて
 
 
 
ランニングかな!!と始めました。
 
 
 
軽いノリで 笑
 
 
 
 
好きな時に走れる
すぐ始められる
ランニングウェアが可愛い
 
 
ときっかけは単純です。
 
 
 
ホノルルマラソンは時間制限がありません。
 
 
 
それを知って
 
 
 
私も完走できるかも?
 
 
 
とホノルルマラソン走ろうと
思ったきっかけです。
 

 
目標が決まると
毎日の過ごし方にも変化があります。
 
 
 
こうしてブログに気持ちを書いて
見つめ直したり奮い立たせたり
する事も変化のひとつです。
 
 
 
規則正しい生活になったり
食生活を見直したり
季節の移り変わりを肌で感じる様になったり
自分自身や時間を大切に思う様になったり
 
 
 
変化が沢山あります。
良い変化ばかりです。
 
 
ダラダラ走るのではなく
目標を決める事は
とても大切だと思います。
 
 
モチベーションが上がり
一日一日大切に過ごす事ができます。
 
 
小さな目標から始めるのがいいです。
 
 
3日間走ってみよう
歩いてもいいから3キロ走ろう
 
 
決めた事が出来たら
自分を褒めてあげて
少しずつ目標を高くしていきます。
 
 
気がつけば10キロ走れるようになり
自信になっていきます。
 
 
自信をつけるには
目標を達成するしかありません。
 
 
積み重ねが自信と勇気に変わります。
 
 
 
 
ランニングを始めてなかったら
 
 
 

山に登って
絶景を楽しんだり
 
 
 
 
 
 
 
美しい朝焼けも
知る事なく過ごしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生一度きり。
後悔の無いように。
 
 
 
 
 
 
 
動画は今日の朝です。
 
明日の朝ランも
どんな景色に出会えるのか
ワクワクです。
 
 
楽しみだなと思うと
本当に素敵な一日になります。
 
 
気持ちを上げて
12月ホノルルマラソンまで
頑張ります。
 
 
 
ホノルルマラソン専門ランニングクラブです。
 
マラソン経験無しの
記念ランの方も多いです。
 
一人参加の方
初心者の方が多くツアーに来られます。
(タイム重視の方のプログラムもあり)
 
 
 
何かを始めたい
私には無理かも?
でも走ってみたい
自信をつけたい
ハワイを楽しみたいと
思われてる方
一緒に走ってみませんか。
 
 
 
 
 
人生楽しく生きる為のスパイス
足りてますか?
 
 
 
 
 
 
 
仮装して走って
楽しむのもありです。
 
 
 
 
自分の人生は自分で決めていきましょう。
そのお手伝いができると嬉しいです。
 
 

今日も読んでくださって
ありがとうございます。
 
また明日。
 

Twitter

毎日更新中。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

投票ありがとうございます。