ホノルルマラソン⭐︎ケア&サポート

 

アンバサダーのサチコです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてご訪問して下さった方
こちらをお読みください。
 
走る理由は?→コチラ
走る目的は?→コチラ
2020ホノルルマラソン→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

皆様 3月になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?




ホノルルマラソンまで285日です。
そろそろホノルルマラソン完走に向けて
準備していきたいですね。

 


少し前にテンション上がるものが

届きました。


オンライン ホノルルマラソンの

完走メダルとTシャツです。

 

 

 

 

 

 

爽やかなブルーで可愛いです。

かなり喜んでます。

 

この調子のまま3月突き進んで行きます。

 

 

 






この曲良くないですか?

 

動画に歌詞載せてます。

元気でます。

もう頑張るしかありません。

 

動きが昭和なのは仕方ない笑

 

 

 

一人ではなかなか頑張れないし

どんな練習を積み重ねていけばいいか

分からないし

ハワイについても聞きたいこともあるし

などなど不安もいっぱいあると思います。

 

 

 

そこで

momona ランニングクラブでは

ホノルルマラソン完走に特化した

無料練習会をしています。

 

3月からは 通常開催の

東京 駒沢公園 皇居 横浜の他に

大阪城公園 福岡もスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

関西 九州の方 始まります。

何気なく参加した練習会で仲間が出来て

モチベーションアップします。

 

 

 

ランニング初心者大歓迎。

ホノルルマラソン完走目指す方

ご参加お待ちしてます。

 

 

私もホノルルマラソン

初マラソン 初フルマラソン

しかも50歳で今年挑戦します!

 

一緒にゴールを目指して頑張りましょう。

そして、この景色を見たいです。

 

 
 
 

仲間が出来ると嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

参加申し込みはコチラから

 

 

参加費無料です。

 

 

大阪城公園は

3月6日土曜日 

3月13日土曜日 10時からスタートです。

 


インスタグラム ←日常

インスタグラム ←カメラ
Twitter →ラン

 

毎日更新中。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

投票ありがとうございます。