ホノルルマラソン⭐︎ケア&サポート

 

アンバサダーのサチコです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてご訪問して下さった方
こちらをお読みください。
 
走る理由は?→コチラ
走る目的は?→コチラ
2020ホノルルマラソン→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
着物姿をリクエスト頂きましたので
探してみました。
 
 

 

 

 
 

 

島根で着ました。
足立美術館また行きたいな。
 
 
 
 
 
 
 
これはいつかな?笑
紅型 好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城崎温泉。
ポップなドットに
お団子ヘアーにしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の大原三千院です。
 
最近は全く着れてないな。
また着てお出かけしたいです。
 
リクエストありがとうございました。
 
インスタグラム ←カメラ
Twitter →ラン

 

毎日更新中。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

投票ありがとうございます。