ホノルルマラソン⭐︎ケア&サポート

 

アンバサダーのサチコです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてご訪問して下さった方
こちらをお読みください。
 
走る理由は?→コチラ
走る目的は?→コチラ
2020ホノルルマラソン→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは。
今日も伊豆の続きです。

田貫湖で富士山が見れず
モヤモヤしながら笑

白糸の滝へ向かいました。




見えた瞬間
凄〜い!!と声が出てしまいました。

高さ20メートル幅210メートル。
無数の白く繊細に流れ落ちる滝は
美しい糸のよう。まさに白糸の滝。






白糸の滝の上に富士山が見えるらしいですが
残念ながら見れず…。

やっぱり夏は見れないのかな。






けれど美しさに感動。

マイナスイオンたっぷり。
暑さも忘れます。

富士山は世界文化遺産に登録されていますが
白糸の滝も25ある構成資産の一つに入っています。

そして音止の滝へ。





高さ20メートルの絶壁から滝壺へ。
ダイナミックでした。






音をつけたら
神秘的に見えませんか?


音止の滝を眺められる
カフェに寄りました。






ほっこり。





富士山がここで見れました♡


9月伊豆も1日目から楽しみました。
次の日も富士山見たさに
車を走らせました。

その事はまた次回に。

インスタグラム ←カメラ
Twitter →ラン

 

毎日更新中。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

投票ありがとうございます。