ホノルルマラソン⭐︎ケア&サポート

 

アンバサダーのサチコです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてご訪問して下さった方
こちらをお読みください。
 
走る理由は?→コチラ
走る目的は?→コチラ
2020ホノルルマラソン→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

こんばんは。


朝ラン10キロ走った後は
おでんを煮込みながら
ノンビリ過ごしてる三連休初日です。
皆さんはどんな一日でしたか?


今日も6月伊豆の続きです。
 
 
 
 
カフェの横にブランコが。
 
 
 
 
 
 

漕ぎますよねー笑
 

 


 
 
 
 
海を見ながら気持ちいい。
 
 
 





そして更に下に。

動きがおばちゃん笑
気をつけないと…ですよね。
動画やとよく分かります汗

 
 
 
 
 
 
なんかテンション上がって
ニヤニヤしてます。

 
 
 
 

 
理由は
お目当ての物が見えたので
見えたっ!って喜んでます。

その事は次回に書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
途中に休憩できる場所が
ありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず座ります。
 
 
 
 
 
 

またニヤニヤしてます。
何がそんなに
楽しかったんでしょうか?笑
 
 
 

 
 
そして寝る。
この時に焼けたー!反省です。

ハワイで必死に焼けないようにしたのに
伊豆でコンガリ焼けてしまうなんて。
 
 
 

 
けれど
お天気に恵まれて
良かった。
熱海も良いところですね。



沖縄ランニングツアーのお知らせ→コチラ
皆さんお待ちしています。

インスタグラム ←カメラ
Twitter →ラン

 

毎日更新中。

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

投票ありがとうございます。