にゃんにゃん子 | さちこまっこ

さちこまっこ

『殺処分ゼロ』
そんな未来が早く来ますように☆彡

今日は久しぶりにボランティアへ(o^^o)

前回からかなり日が空いたから

勝手が分からなくて

若干オタオタしましたが(笑)

相変わらずワンコもニャンコも

元気いっぱい♪( ´▽`)

衛生管理が行き届いてるからやね‼︎

まだまだ保護数が多くて

特にニャンコは保護部屋が満員( ;  ; )

乳呑み子の保護依頼も多くて

スタッフが手分けして頑張ってます。

{9FC0C3B0-A494-4A57-A689-C5D8AE43B67F:01}

{C5048FF3-8E7A-4363-92DF-465FBB1E99E7:01}


この子はもうすぐトライアルに

行くみたい( ´ ▽ ` )ノ✨

シャムが少し混じってて

ホント可愛い♥♥

{1A846DE9-7585-4D08-B7A4-2A1AA31AF3DB:01}

{32786197-B3C3-41D8-BD2B-F44B9450103B:01}

{5A80F412-8B0C-4684-A93A-F4CB985E1BF2:01}


子猫も多いけど成猫もいっぱい…。

まだまだ遺棄する人が減らない現状。

一生に一度不妊手術するだけで

どれだけこういう子達が減るか

淡路島はなかなか浸透してないみたい。

意識を変えるってホント難しいけど

そこが止まらないと延々続くもんな…。