内なるエネルギーを注ぐものは? | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

2月11日祭日

博多でドラゴン会改め

「気づきの会」開催。

11時から15時くらいまで。

会費3500円  ランチ付き

どなたでもどうぞ!体験でもどうぞ!

syhrj669@yahoo.co.jpへ

ご連絡ください

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

旅する幸子  飛行機と言っても出張ですが。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

長崎県の壱岐に来ています。

7年も続いている壱岐。

お互いに「続きますね〜7年目ですよ」と

仕事先の所長さんと見つめ合いました❤️


「これが遠距離恋愛ならそろそろ結婚ですね💒」などと冗談も交わせる程の

仕事のパートナーになりました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここまで来れたのも、それぞれの立場で

なりたい未来像に向かって、

協力しあいながらエネルギーを注いで

来たからです。

私はルーツが壱岐にあるので

壱岐が大好きで、

壱岐のお役に立てるのなら、光栄です。

だから幸せ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

誰もが内なるエネルギーを

パワーに変えています。


ただ、そのエネルギーをどこに注ぐかで

満足度、幸せ度が違ってくるのでは

ないでしょうか?


好きでもないことに

どうでも良いことに


勧められたから

決められたから

などの理由から

エネルギーを注いでも満足度は上がりません。


誰もが持っている内なるエネルギーは

自分に使ってこそ発揮するもの。


本当にしたい仕事

どうしても行ったみたい場所

とにかく好きなことに

自分のエネルギーを注いでくださいね。


人生は限られている。

大切な愛する自分に

内なるエネルギーを注ぎたい!


常に自分にフォーカスして

生きていきたい!


芸能人の事に

批判ダラダラあげている人も

よく見かけますが

そんな他人の事に

フォーカスしてる時間、

ネガティブな心でいる時間は

心底もったいない。






今朝、長崎空港から

プロペラ機で飛行時間25分

壱岐に着きましたが

途中、飛行機がガタン✈️!と揺れて

そのあと、壱岐の上空を二周しました。


大きくカーブしてはいるものの

機体は傾き、目が回るので

目を閉じて考えたこと。


それは


人生は限られている


この飛行機だって墜落する

可能性はあるのだし

私は飛行機に乗る機会も多いし、

そうではなくても

神様は知っているかもしれないけれど

自分の命はどこで終わるか予測はつかない


だからこそ

今この瞬間に内なるエネルギー注いで

パワー全開にしていこう!

やりたい事やらなくちゃー!

そんな事を考えた朝でした。


美しい壱岐の海


長崎は、毎年恒例の

ランタン祭り

龍の飾り付けも完了、まもなくです


自宅近くの中島川から眼鏡橋方向を

望んでパチリ。川面が美しい


手作りのゴミ箱を買ってきたら

母が購入した日付をボールペンで

書いていた。5800円と書いてるけど

580円でしたからね〜お母様。



モンロー研究所付近で拾ってきた石。

濁っているけど水晶です🔮

石マニアです。


クエスチョン

あなた自身の

内なるエネルギーを注ぐものは?

わたしにも教えてくださいね


いつも感謝❤️幸子