第39回ゲートウェイボエッジ | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

9月13日から、千葉のシーサイドオオツカのホテルを会場に
第39回ゲートウェイボエッジが始まりました。
 
1週間前の台風での大災害で、千葉県は大変な状況ですが、
無事開催できたことに、感謝いたします。
 
今回のアシスタントは私とたつぞうさん。
たつぞうさんは、本当におしゃべりが上手で
周りを楽しませてくれて、ただ面白いだけではなく
いろんな情報を、わかりやすく伝えてくれる。
あらためて、達三さんの魅力を感じている
この頃ですラブ
たつぞうさんはベストセラー作家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きの飛行機では
こどもちゃれんじの「しまじろう」がお出迎え。
カップもしまじろう。かわいいですね。

 

 

 

 


9月13日から始まった

 

ゲートウェイボエッジ。
 
暑くなったり肌寒くなったり
日ごとに変化して、体調を壊しがちな気候ですので
皆様、お気を付けくださいね。
 
因みに「フォーカス15」は、デルタ波が含まれており
深い睡眠と癒しが期待できるレベルです。
 
私も、昨日は、のどは痛いし、頭ズキズキ
身体が重く・・・これはもしや?と
焦りましたが、ちょうどセッションでフォーカス15を
しましたので、これ幸いと
「自分をヒーリングする」目的に変えて
しっかりとデルタ波で癒してもらいました。
 
今日は、また元気とやる気がみなぎってきました。
 
フォーカス15をそんな風にもお役立てください。
 
ゲートウェイボエッジは、今日、明日がクライマックス。
更に体験が深まります。
みなさんのシェアが楽しみです。
 
それでは、またご報告いたします。
幸子💛感謝