アーサーフィンドレーカレッジ | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  


20日まで受付中です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
英国スピリチュアリズムを基盤とした
アーサーフィンドレーカレッジ
の授業

ある方が
「輪廻転生で、すでに生まれ変わった人
   との霊界通信はどうなるのですか?」
という質問をしました。

その答えは
「人は生まれ変わることはない。
   稀に1%は、あるかもしれない」
「生まれ変わらないと言う、
   その実証はなされている」
「あれだけ素晴らしい霊界に行けば
   誰であってもこの地上に戻りたいなんて
   思わない」

と言う答え。

郷に入れば郷に従え

この先は質問しない方がいいでしょう。
クリス先生はちょっとイラッと
していたように見えました。
「日本人って必ずこんな質問するよな」
心の声が聞こえてきた…ひらめき電球

私はとても良い質問だなと思ったのですが。
でも、クリス先生からの答えが聞けて
良かった。ここはイギリスです🇬🇧

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

死生観、死後観、
人間の起源説
宇宙観

例えば
心霊現象の数々、幽霊とか
ラップ現象とか、様々な事

私はモンローモデルで学んできたので

もう、頭の中グルグル状態ですが
この学校で学ぶ間は忘れることにします。
ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン

ここでの楽しい学びを中心に
過ごしていきたい!

ここに来て食べ過ぎて
夕食はパス。

今朝もなんだか食べなくてもいい感じです。ですのでパスしました。

夢で
エナジードリンクを
かなり飲まされたせいかしら?😘

昨晩の霊界通信しながら
守護霊の絵を描くデモンストレーションは
圧巻でした!