豊かさの女神★アバンダンディア | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

★アシュタール福岡セッションのご案内

★3月25日は遠隔ヒーリング

 

 

豊かさの女神:アバンダンディア

宇宙の豊かさの源に繋がった らせん状の筒から、

金銀財宝が流れてきています。

これは静止画ですが、動画になるよう、瞑想してくださいね。

 

 

ヘミシンクセミナー(青山)

お金の豊かさ(仮タイトル)セミナーの骨格がほとんどできて

後は、詰めていく段階に来ました。

次からはナレーションを作ったり

ナレーションを録音したり、ハンドアウトを作ったり、

紹介文を書いたり、第一回目のセミナー日を決めたり

ガーンびっくりショボーンすることいっぱいですが、楽しみです。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

アクアヴィジョンの文さん。

バースヴィジョンコース・心を開いて源に繋がる・素敵な出会いを引き寄せる

インナーチャイルドコースなど、たくさんの魅力的なコースを開発している方です。

この文さんと新セミナー作成について

いろいろお話していた時 文さんが、新コースを開発するにあたり

「坂本さんから、なぜここはこうなるの?とか聞かれるんだけど

 降りてきたものだから、説明できない時もあるの~」と。

 

それ、すごくわかるのです。

私も、お金のコース札束は、夢でみたセミナーを再現したものですし

作成する段階で、ホワイトドラゴンがいろいろとアドバイスくれて

結局、降りてきたものを形にしていく作業だなと実感なのです。

 

だから、「説明して!」と言われても、降りてきたものだから

ホワイトドラゴンに聞くしかない、私に聞かれても・・・・

となるわけですね龍

 

困ったものです照れ

 

こっそり募集

龍ホワイトドラゴンの教え龍

●博多サロン4月14日土曜日12時から16時まで

●長崎会場 3月31日土曜日12時から16時まで

 

★振動数を上げてお金の豊かさを受け取る★

グループコンサル第1回目~6回までの予定

(こっそりと、先日のヘミシンク練習会でプレ1回目やりました)

今回はモニター生として参加してくださる方を募集します

2回目は皆さんのスケジュールと合わせて調整します。

モニター生は会費5000円 (1回ごと) 募集3名

感想をいただいたりお写真など撮らせて下さる方

(お名前やお顔は伏せます)

コンサルと言っても、「知恵の分かち合い」のような感覚です。

スピリチュアルなお話に加えて、実際的なワークも取り入れて
あなたがお金の豊かさを受け取れるエネルギー状態を作っていきます。
(ヘミシンクセミナーではありません)
 
お申込み
syhrj669@yahoo.co.jpへ
件名:モニター生   と書いてくださいね