宗像大社。インナードラゴンが目覚める | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

image

 

宗像大社・高宮斎宮

image

光の妖精やミニドラゴンたちが走り回っている

森の中を通って、高宮斎場・・・

アシュタールとクラマが降り立ったようです

imageどこからともなく、美しい香りが漂い・・

アシュタールが降りてきました

 

image

晴天に恵まれ、

何もかもキラキラ

image

おやつ

image

マクロビのお弁当

 

image

ブライアンさんも同行しました

お土産も買わなくちゃ!九州一の道の駅宗像へ寄り道

image

人だかりでした

image

フェリーに乗り込み30分

image宗像大社中津宮へ

image

光ってますけど・・ポーン

image

天の川伝説・・織姫神社

image

本殿下の眞井の井戸へ。

image

「ここはマジックウヲーターだわ!」とテリーさん

ぜひ飲んでみて・・と言われて。こぞって飲みに行く私たち。

 

皆様も、ぜひ、ボトルを持って行って、お持ち帰りください。

image

「バクチ」という名前の木・・ばくち?・・何度もガイドさんに聞き直す私

・・地元のボランティアガイドさんが同行してくれました・・

 

この木は邪気を吸い込んでくれるそうです

テリーさんが「すご=い」と言ってしばらく上矢印このように

してました。・・すぐさま真似する私たちOK

image

image

image

次の地は、砲台跡