純粋な気づきを得る時間 | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

昨晩の夢

 

試験管から、筆記試験とヒヤリングを受けていました。

 

何人もの人たちが同じような試験を受けていて、

 

一応合格・・次の試験は受けますか?という質問に「はい」

 

と答える私。

 

 

夢の中で「あ~何度も受けてきた試験、まだ続くんだ」と思ってました。

 

 

 

2015年からすでに、ポジティヴな地球に向かう列車への乗り換えは始まっています。

 

どうやってその列車に乗るかは、ひとりひとりの純粋な気づきに関わっています。

 

人は多忙のあまり、その気づきを得る時間を持つことに集中していない

 

のではないでしょうか。

 

「瞑想」

 

これはとても大事な気づきの時間です。

 

瞑想を始めると、雑念が浮かんできて 無になることは難しいこともあります。

 

そういう時は「イメージ瞑想」をするといいと思います。

 

美しい景色を眺めている

 

気持ちの良い温泉に入っている

 

宇宙空間に浮かんでいる

 

など、心地よいイメージをして、心地よくなる。

 

 

これも瞑想です。

 

列車に乗り換えるために、プラットホームにいるだけでは

 

何も変化はありません。

 

純粋な気づきを得るために「瞑想」をおすすめします。

 

あなたのハイヤーセルフは、気づきを得てくれるあなたを待っています。

 

気付いてくれれば「合格」

 

 

 

本日メルマガ発行します。

届くのに2~3日かかるようですので 気長にお待ちください。

 

幸子