おせんちゃんはアイドル並みの可愛さ | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

皆様、おはようございます。旅ガラスの幸子です。

 

先月初めに千葉でゲートウエイボエッジを担当して、しばらく自宅にいましたが

 

後半、また旅に出てました。旅の延長で

 

今日は「青山ヘミシンクセンター」でヘミシンクの基礎

 

エクスカージョンワークショップ担当で東京に来ています。

 

事務所の窓から「六本木ヒル」が見えます船

 

今日は参加の皆様のどんな体験が待っているのか楽しみです。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

さて、旅に行った先々で、何故か「囚われている存在」に逢い、

 

有り難いことか、迷惑な話なのか・・有り難いことにしておきますけれど

 

救出することになり:::その繰り返し状態の幸子です。

 

ですので、旅先ではヘミシンクは聞きたくないです。

 

俗にいう「幽霊」がやって来るから。

 

助けてほしいからやってくるのでしょうが、そうなると、

 

どんどん案件がたまっていきます。でも、夢の中でアピールしてきますので

 

仕方ないですけど。

 

昨晩見た夢では、私の救出活動サポート役の人が出てきて

 

「たてのみゆき」さん名前の所以

 

そのたてのみゆきさんが、私の仕事を パソコンに向かって整理してくれて

 

数枚の資料を作ってくれました。

 

ただ、かなり厳しく指導されました。

 

「こんな状態じゃ、通りませんよ」・・資料を誰かに提出するらしい。

 

「少し出来てるように手直ししときますよ」・・いいえ、すぐバレますから(私)

 

「遅れてますよ。早く取り掛かかってください」etc

 

私はコンサルタント料金を取られるのではないかと、夢の中でひやひやでした。

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

豪族の娘おせんちゃん救出は、

 

身投げした崖下を見てみると、大きな岩がごろごろしていると思いきや

 

死んでいる人間でした。

 

ですので、まず、その人たちを救出して

 

次におせんちゃん救出。

 

救出し終わって、ぼーっとしていると、目の前にとても可愛い

 

ティーンエイジャーの女の子が、面年の笑みで現れました。

 

現在でも通用するアイドル並みの可愛さです。

 

この方がおせんちゃんでした。

 

村人から可愛がられるわけです。器量よし。性格良し。

 

おせんちゃんの笑顔が戻り、一安心です。

 

そろそろ、セミナーの準備に取り掛かりますのでここで失礼します。幸子