私はどのように生きて行けばいいですか? | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

自分に聞いて下さい。

 

「私はこれからどのように生きていけばいいですか?」

 

他人事のように・・・・

自分の考えは置いといて。なぜならそれは顕在意識だから。

 

客観的に。

 

潜在意識に問いかけます。

 

潜在意識にアクセスする簡単な方法。カウントアップしてください。

 

1.2、3、4、・・・・・8・・・・ 9・・・・・・10

 

10になったときは潜在意識です。

 

10になったときに

 

「私はどうしたいんだろう」と自分に聞きます。

 

「ああ・・・やっぱりこうなんだ」

 

それが出たら、その通りです。

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

私は迷ったときは、自分に聞きます。

 

その方法をシェアしました。