ハワイのパワースポット巡り⑨番外編 | 福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

福岡・ヘミシンクサロン ラブラドライト

ピュアで美しいあなたになる♪そんなお手伝いができたら幸せです

ラブラドライトsachi

  

ハワイに持っていったものリスト

 

1ワンピース2着+着ていったガウチョパンツとブラウス

2トレーニングパンツ(ダイヤモンドヘッド用)とTシャツ

3帽子・・・・風が強いので役にたたず

4下着3枚

5スパッツ2枚・・ワンピースの下に来ていました。

6ハンカチ3まい+日本手ぬぐい

7スカーフ

8靴は履いていったものだけ(水陸両用)1足

9財布・現地用・・現金は200ドルあとはカードで。

  

 

>読みかけの本・・結局読まずじまい

>iPod

>ノートと筆記用具

>ショルダーバッグ

>リュック

>水着とラッシュガード

>ユニクロのエアリズムのパーカー

 

緑スマホを水中使用できる密封袋・・いらなかった

緑爪切り

緑メイク道具・洗面道具

緑ドライヤー・・いらなかった

緑サングラス

緑保湿用のパック・・毎晩使った

 

足りないものがあったら、ハワイで買おうと思ってましたが

結局、服も2着を洗って着替えていたし、靴も1足で良かった。

 

IMG_20160624_154917780.jpg

IMG_20160624_154919850.jpg

IMG_20160624_154918646.jpg

ハワイはなんでも揃っているので、何も持っていかなくても

現地で買えます。今度行く時は、それこそ、何も持たずに行ってみるか・・

 

パスポートとカードさえあれば どうにでもなります。

 

IMG_20160624_154922053.jpg

IMG_20160624_154921397.jpg

IMG_20160624_154922617.jpg