女性のための起業とお金【Zoom開催】』セミナー
(開業届/確定申告/扶養/補助金♡) ※残1席
 
ノーラブ・ノーマネーコンサルタント

オフィスFP Lino代表 
平井祥子です。
 
 
やってみたら、意外と難しくない?
 
 
 
 

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

理想を叶える☆お金の人生設計

ファイナンシャルプランナーの

平井祥子です。

 

 

 

 

なんだか、腰が重いことってありますよね。

 

今まで経験したことがなかったり

やったことがある人が身近にいなかったり

 

あれ、やっぱり、難しいよね?

 

私にも出来るのかな?

 

ひとりでやるの、不安だな。。。

 

 

 

そんな不安を払拭するためには…

 

やっぱり、成功している人

聞くのが早い!!

 

 



うまくいく、

近道を教えてもらう。

 

 

 



一般的なやり方だけじゃなく、

実際にお得になった方法

自分が取り入れられそうな情報

 

 

 

できれば、優しく丁寧に、

ご自身の疑問を解決してくれる場所を

選びましょう!

 

 

 

 

いざ、起業✨…でも、お金のことってどうなるんだろう?

 

 

そんな疑問を持っているのは、

あなただけではありません♡

 

 

これまでにもたくさんの方にご参加いただいていますので、

安心して、学んでくださいね♪

 





 

さて、今日は

ハンドセラピストとして活動されている

川野たえこさまより、セミナーのご感想を頂きました!

 

 

 

盛りだくさんのセミナー!

 

『起業とお金セミナー』について、率直なご感想をお聞かせください。

開業のことも確定申告のことも扶養のこともすべて気になっていたことでした。

盛りだくさんのセミナーで大変勉強になりました!

ありがとうございました!

 

 

『起業とお金セミナー』に参加する前と後では、気持ちの上でどんな変化がありましたか?

起業しようと思ったものの、お金のことは難しそうで、ずっと後回しにしてきました。

確定申告は、医療費控除の申告しかしたことがなかったのですが、個人事業主としての申告も

やってみたら意外とそんなに難しいものではないのかも?と思えるような内容でした!

 

 

どのような人に『起業とお金セミナー』をオススメしたいですか?
起業を考えている人だけでなく、

自分自身の働き方に迷いのある方や、

人生をより良くしたいと思っている方にも

タメになる情報だと思いました。


◆講師:平井祥子の印象はいかかでしたか?
ニコニコされていて、柔らかな印象ですが、

説明もお上手でとてもわかりやすい講座でした。

 

 

***(アンケートここまで)***

 


素敵なご感想、ありがとうございます。

 

一度、ちゃんとお金のことを整理しておきたかった!と

喜んで頂けて、私も嬉しいです。

 

 

 

川野たえこさんは、手相も読むことができるんです!

今、手相読みプレゼントをされていらっしゃるそうですので、

気になる方は、たえこさんのブログへ♪

 

 


*** ***




 

 

いざ、起業✨…でも、お金のことってどうなるんだろう?

 

 

そんな疑問がある方は、

こちらのセミナーで一緒に疑問を解決しましょう!

↓↓↓

 

 『女性のための起業とお金【Zoom開催】』セミナー
(開業届/確定申告/扶養/補助金♡) 

 

 

 

=================

楽しくお金を増やしたい方はこちら♪

 

【お金を増やすメルマガ】

『老後2000万円問題の本質を語る』

動画プレゼント!

↑↑ クリック ↑↑

 

【公式LINE@】

435人以上の方がご登録☆

今ならプレゼント付き🎁

『生活を変えないままでお金を増やす方法』

 

 

 

↑↑ クリック ↑↑

https://line.me/R/ti/p/%40mfq2933c

〈 @mfq2933c で検索 か ↑クリックで簡単に追加できます♪〉

 

 

 

 

 ★お金の未来年表って?

お金の未来年表についてはこちら