{FF3A134A-EA34-4F57-8F69-B275043ACE62}
 
さてさて、
 
椿ちゃんをお迎えしてからほぼ毎日のように更新してきたこのブログ
 
昨日で椿ちゃんも無事に3ヶ月になり、今まで以上に遊んであげる時間が必要かと思います
なんせ、アグレッシブなチェッカードジャイアントさんですから照れ
 
なのでブログ更新をスローダウンしたいと思います
更新したら、ぜひぜひ見に来てくださいね

うふっ
ラブ
 
{88DE4F1C-CF67-4AC4-9337-39CEC0195EFA}
 
もし、チェッカードジャイアントをお迎えしたいな~と迷っている人がいたら
これらの投稿がご参考になれば幸いです
 
  1. どんなカラーパターンがあるのか?
    “The Rabbit Beautiful”
    The English Spotting gene -優性の法則-
    ブラック&ブルー以外のチェッカードさん
  2. どれくらい大きくなるのか?
    3ヶ月のチェッカードジャイアントベビー
    私ってデブなの?
  3. どんな性格か、何が好きなのか?
    Checkered Giant personality?
    追いかけずにはいられない
    椿ちゃんを舐めるんじゃないわ
  4. なつくのか?
    抱っこちゃん❤️
    爪切りできた!!
    朝だよ!起きて私と遊んでよ!!
 
{B0606E21-A458-49B9-ACCE-6CAFC08F6D66}

チェッカードジャイアント、好きになりましたか?

(・∀・)ノドキドキSachiko