Feel the fear 

and do it anyway.
 

☑ fear = 恐怖

☑ anyway = とにかく

 

恐れをいだきなさい

そして、とにかくやるのです!

 

アメリカの作家スーザン・フェニファー/Susan Jennifer(1938-2012 )さんの言葉であり、著書のタイトルでもあります。

 

 

コロンビアの山の中。

山岳地図を頼りに道なき道を進んだのですが、

途中でこんな橋がいくつも現れたのです。

 

無理無理!

こんなの渡れないっ!

 

そう思ったけれど、渡るしかありませんでした。

 

 

それくらい大したことない!

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

しかし、木と針金だけでできているような橋です、

いつ壊れるかわかりません!滝汗 ←簡単には壊れないと思うけどね

 

1歩歩くたびにグラグラ大きく揺れました。

つかまるところもありません。

 

 

絶対に大丈夫と信じて、

1歩1歩前進するしかありません。

 

 

乗り越えたときは、達成感がありましたキラキラ

 

以上、コロンビアからでした!

 

さて、

 

私が1995年に創業したスクールは、本日をもって創業27周年を迎え、同時に28年目に入りましたキラキラキラキラ

 

この27年いろんなことがありました。

その1つ1つが貴重な体験です。

 

今年は、チャレンジの多い年になると思います滝汗

慎重に、そして大胆に歩んでいきたいと思います!!

・・・でもって、軽やかにウインク (←矛盾しているっていわないで!爆  笑


Feel the fear 

and do it anyway.

 

恐れをいだきなさい

そして、とにかくやるのです!

 

コロンビアの山奥でのチャレンジ、

道なき道を歩いたあのときと同じだわ爆  笑

 

ということで、

27周年記念らしからぬ名言をピックアップしましたが・・・

 

とにかくやり遂げます!

 

こんな道ばかりだったわ~ガーン 旅も人生も冒険だらけ爆  笑

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

おーい!カモメン、

そんなところから眺めていないで、助けに来てよ!

ナミビアの大空を飛ぶカモメンを軽くタッチ(クリック下矢印して、応援していただけたらとっても嬉しいです❤
にほんブログ村 英語ブログへ
応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングにも登録しました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

まもなく、2022年度第2回実用英語技能検定(英検)の申し込みが始ります!

BRIDGEでは、10月8日(土)に準会場として、試験を実施します。

お席には限りがあります。お早めにお申し込みください。
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村