しばらくハイチ旅記事が続きましたが、

今日はさらりと。

”お山”から、ミラクルをお届けしますニコニコ

 

image

 

キラキラキラキラキラ

そんな音(キラキラって音だったっけ?爆  笑)

が聞こえてきた瞬間でしたキラキラ

 

キラキラという”音”はこの山に住む、

小っちゃな、小っちゃな生き物たちの笑い声なのかも?

そんなことを思いましたニコニコ

 

 

蜘蛛の巣が朝日を浴びて、

まるでシャンデリアのようですキラキラ

 

image

 

こんな地味な蜘蛛の巣だって、

芸術作品のようです!

 

In all things of nature 

there is something of the marvelous.

 

☑ marvelous = 驚くべき、素晴らしい

 

自然のあらゆるものには

驚くべき何かがある


これは、古代ギリシャの哲学者アリストテレス/Aristotle(384BC-322BC)の言葉です。

小っちゃな小っちゃな蜘蛛たちが作った

シャンデリアは今日も輝いているかしら!

 

どうか、誰も壊したりしませんようにお願いお願い


 

今日はこのへんで・・・バイバイ

Ciao!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ろばこのいた北キプロス、カルパス半島自然が広がる、美しくやさしい場所でしたキラキラ

ろばこか私を軽くタッチ(クリック)して、応援していただけたらとっても嬉しいです❤
にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングにも登録しました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

まもなく、2022年度第2回実用英語技能検定(英検)の申し込みが始ります!

BRIDGEでは、10月8日(土)に準会場として、試験を実施します。

お席には限りがあります。お早めにお申し込みください。
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村