Be like a tree,

and let the dead leaves drop.

☑ be like = ~のようだ

 

樹のようになりなさい

いらなくなった葉を落としましょう

 

ペルシャ語文学史上最大の神秘主義詩人といわれる、ジャラール・ウッディーン・ルーミー(1207-1273)の言葉です。 

 

8月9日よりお休みに入りました。

そして、いつものお山に来ています。

 

image

友人の超自然栽培式畑。畑には見えない畑爆  笑

 

私も、たまってしまった”いらないもの”を

手放し、軽やかになりたいと思いますニコニコ

 

自然は、私にどんなミラクルを見せてくれるかしら?

今年もワクワクがいっぱいです♪♪

 

 

つづきはまた明日バイバイ

 

Ciao!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ろばこのいた北キプロス、カルパス半島も自然が広がる、美しくやさしい場所でしたキラキラ

ニンジンをねだってばかりのろばこか私を軽くタッチ(クリック)して、応援していただけたらとっても嬉しいです❤
にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングにも登録しました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

まもなく、2022年度第2回実用英語技能検定(英検)の申し込みが始ります!

BRIDGEでは、10月8日(土)に準会場として、試験を実施します。

お席には限りがあります。お早めにお申し込みください。
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村