今日もさらりと。

 

なんてったって、世間は三連休のど真ん中。

私にとっては、連休でもない、ただの日曜日休みですがガーン

便乗して、お休み気分を味わおうと思いますニコニコ

 

いつかの休暇より

 

アメリカ在住の弁護士、Nyssa P. Chopraさんは言います下矢印

 

Travel makes you realize no matter how much you know, 

there's always more to learn.

 

☑ make = (人)に~させる

☑ realize = 気づく

☑ no matter how much = どれだけ~でも

 

どれだけ多くのことを知っていたとしても、

まだまだ学ぶことがある

と気づかせてくれるのが、旅だ。

 

アジアのどこか(ブログではまだ未公開)

 

本当にそのとおり!

 

旅する度に

自分が知らないことが

まだまだたたくさんある!

と気づきます。

 

「ブッシュマン」として知られるサン族のお宅から

 

普段の生活でも、

そういう気づきは多いですが

旅先では

その何倍もの気づきを得ることがあります。

 

おしえてくれるのは、

こんな小さな子たちだったりすることも下矢印


チベット族の子供たち

 

世界は楽しいところですキラキラキラキラ

 

 

では、では、今日はこのへんで~バイバイ

 

Ciao!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

を大きく広げて大空を飛ぶぶ、カモメンハート

カモメンの目にはどんな地球が写っているのだろう?

カモメンを軽くタッチ(クリック)して、応援していただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログへ

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

BRIDGEでは、2022年度第1回実用英語技能検定(英検)を昨日(6月4日)に準会場として実施しました!

6月20日より、こちらのサイトで合否結果を確認できます

右矢印英検 合否結果閲覧サービス | 英ナビ!
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村