ショック!

またしても書き終えたばかりの記事が消えてしまいましたえーん

こんな時に限って、下書きせずに書いていました。

こういうときの破壊力は大きいですよねショボーン

 

だからというわけではないですが、

今日はさらりウインク

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

今週、何度か故郷へ足を伸ばしました。

はじまりは、月曜日。

 

image

 

そういえば、昔、この辺りをよく歩いたなぁ

そんな懐かしいエリアでした。

 

image

 

私はいくつかの樹に触れました。

 

あぁ、この樹たちは私がどんなに離れていても

遠くから見守っていてくれていたんだな。

 

そんなことを思いました。

 

樹たちは、私が何を必要としているのか

完璧にわかっているようでした。

 

完全にオーダーメイドされたエネルギーが

私の手のひらを通して身体に沁みわたりました。

なんてやさしいのだろうキラキラ

 

何も言わなくても、すべてわかってくれている。

そして、与えてくれる。

 

鳥たちのさえずりが素敵だったので、いつでも聞けるようにと収めたものです。

 

故郷にはそんな優しさ、

大きさがありますね。

 

アメリカの小説家、ジェイン・アン・フィリップス/ Jayne Anne Phillipsさん(1952-)は言います下矢印

 

Towns change; 

they grow or diminish, 

but hometowns remain 

as we left them.

 

☑ grow = 発展する

☑ diminish = 衰退する

☑ remain = ~のまま残る

 

町は変る。

発展することもあれば、衰退することもある

しかし、故郷は

私たちが去ったときのままでいてくれる。

 

image

 

歩いていたら、小さなお寺を見つけました。

 

image

 

 

では、では、また明日バイバイ

 

Ciao!ウインク

 

※今日はコメント欄を閉じていますお願い

とても残念ですショボーン

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

樹と言ったら、やっぱりこの子たち下矢印

いえ、立派過ぎて”子”だなんてもう呼べません爆  笑

 

下の画像をやさしくタッチ(クリック下矢印して、応援していただけたらとっても嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログへ

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

BRIDGEでは、2022年度第1回実用英語技能検定(英検)を昨日(6月4日)に準会場として実施しました!

受験者の皆様、おつかれさまでした!

問題冊子は英検協会の規定により6月6日よりお渡ししています!
BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村