今日は、英語ネタでさらりと。

 

1日の終わりにもらえるご褒美。

 

トンガ王国にて

 

Sunsets are proof that no matter what happens, every day can end beautifully.

 

☑ sunset = 夕日、日没

☑ proof = 証拠

☑ no matter what happens = どんなことがあっても

※決まり文句として覚えてしまいましょう!

 

どんなことがあっても、

1日を美しく終わらせることができる

夕日はその証拠よ

 

これは、SNSを通して名言を発しているKristen Butlerさん(1984-)の言葉です。

 

私は、仕事柄日没時刻を逃してしまいがちですが、旅先では美しい夕陽に巡りあうことが多々あります。

 

記憶に眠る、あんな夕日、こんな夕日

 

ベトナムにて

 

どんなことがあっても、

最後の締めくくりが美しいと癒されますキラキラ

 

明日も、きっと良い日になる!

明日こそ、良い日になる!

 

そんな気持ちにしてくれますキラキラ

 

北キプロスにて

 

では、では、今日はこのへんで

Ciao!

 

※今日はコメント欄をお休みしていますお願い

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

最後の写真は北キプロス・トルコ共和国からでしたが、同国で出会った野生ロバのろばこ。

ろばこにはニンジンでもあげるとするかにんじんニコニコ

 

下の画像をやさしくタッチ(クリック下矢印して、このブログを応援していただけたらとっても嬉しいですニコニコルンルン

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

北キプロスにて(2019)

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

2022年第1回の英検申し込みは締め切りました。

BRIDGEでは、6月4日(土)に準会場として実施します!

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村