今日はさらりと。

 

GW中のとある日に撮ったクローバーたち

 

My wish is to stay always like this, living quietly in a corner of nature.

☑ in a corner of = ~の隅

 

私の願いは、こんなふうにいつも

自然の片隅で静かに暮らすこと

 

印象派を代表するフランスの画家クロード・モネ/Claude Monet(1840-1926)の言葉です。

 

睡蓮(1916) Claude Monet

 

現実は、残念ながら、

静かでもなく、自然の片隅にいるわけでもないけれどガーン

イメージの中では自然と一緒ですウインク

 

 

そう言えば、むかーし昔、

クローバーや蓮華で”首飾り””冠”を作ったなぁ。

土でお団子を作ったり。

金色のお団子になるまで、手の中でくるくるやっていた爆  笑

 

あの頃は、常に自然と一体だったんだなぁ♪

 

 

上矢印よぉーく見ると、クローバーの中にカタバミが!

 

カタバミの集団の中では、「ありふれた葉っぱ」

「お庭にあれば、厄介者」かもしれないけれど、丸いクローバーの中に混じっていると、ハート型の葉は幸福を呼ぶ葉に見えますキラキラキラキラ

 

 

四葉は見つからなかったけれど、今日はこれでOKキラキラ

 

では、また明日ウインク

Ciao!
 

※本日コメント欄を閉じています。残念ですショボーン

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ろばこにはニンジンをあげるとするかにんじんニコニコ

下の画像をやさしくタッチ(クリック下矢印して、このブログを応援していただけたらとっても嬉しいですニコニコルンルン

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

北キプロスにて(2019)

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

2022年第1回の英検申し込みは締め切りました。

BRIDGEでは、6月4日(土)に準会場として実施します!

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村