今日は、超さらりと。

 

姪っ子の結婚式に来ています。

 

(正確には、その帰りの電車の中ダッシュ

超リアルタイムでアップしますアセアセ)

 

コロナ禍、2020年に結婚し、挙式を控えてきた姪っ子たち。

ついに式を挙げられることとなりました。

 

そんなわけで・・・

 

今日は勝手に、どこかから拾ってきた言葉で2人の気持ちを代弁したいと思います爆  笑爆  笑

 

(彼らの言葉ではなく、伯母が勝手にこじつけでブログを書いてます爆笑)

 

 

 

The first time you touched me, 

I knew I was born to be yours.

 

あなたが初めて私に触れたとき、

「私はあなたのものになる」とわかった

※「あなたのために生まれてきた」とで迷いましたが、とりあえず、こっち。

「あなたのものになるために生まれてきた」が直訳です

 

 

It was the way you laughed, 

I knew I wanted that in my life.

 

君が笑うのを見たとき

「僕の人生にこれがほしい」と思った

 

 

お天気もよく、良い1日でした。

私の視界だけが雨模様なのは、なぜ?

 

image

姪っ子0歳。最初のツーショット

 

大きくなったなぁキラキラ

しみじみ・・・

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

2人の未来を祝福して、今日はこの画像を下矢印

虹をやさしくタッチ(クリック下矢印して、このブログを応援していただけたらとっても嬉しいですニコニコルンルン

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ
北キプロスにて(2019)

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

2022年第1回の英検申し込みは締め切りました。

BRIDGEでは、6月4日(土)に準会場として実施します!

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村