愛知を離れ、お隣の静岡にいます。

愛知県の海よりずっとキレイキラキラキラキラ

お隣なのに・・・びっくり

 

image

 

そんなわけで、今日もさらりと。

 

If you keep my secret, these strawberries are yours.

 

 

どうですか?

私の秘密を守ってくれますか?ウインク爆  笑

If you keep my secret, these strawberries are yours.

☑ keep a secret = 秘密を守る

 

私の秘密を守ってもらえるなら、

このイチゴをあげる!

 

どんな秘密かって?

 

たとえば、こんなにもたくさんのイチゴ下矢印を食べてしまったこととか?

まさか?びっくり

 

image

 

それとも、こんな大きなの下矢印を食べてしまったこととか?

ありうる!

 

image

 

さすがに、この子下矢印はかわいすぎて、食べられませんでした。

まるで真っ赤な靴下みたいハート

 

image

 

Strawberries are nature's candy. 

イチゴは自然が作ったキャンディです。

 

ネット界のどこかで見つけた言葉ですウインク

こんなの下矢印も、ありましたよニコニコ

 

Strawberry is the candy of the fruit world.

イチゴは、フルーツ界のキャンディーです。

 

 

きらきら輝く姿は、宝石のようでもありますキラキラ

 

コロンビアの作家、ロクサナ・ジョーンズ/Roxana Jonesさんは、言います下矢印

 

Eating well is one of the easiest ways to love yourself.

 

☑ way = 方法

 

良いものをきちんと食べること

それは、自分を愛する、もっとも簡単な方法
 

自然が自然が作ったキャンディーなら

どれだけ食べても安心です爆  笑

 

image

 

だから、もうちょっと食べよっとアセアセ

えっ?ポーンポーン

 

 

※本日コメント欄をお休みしています。

昨日のコメントのお返事が遅れていますお願いお願いごめんなさいお願い

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ロバ子が狙っているのは、イチゴでなくニンジンでしたにんじん

下の画像をやさしくタッチ(クリック下矢印して、このブログを応援していただけたらとっても嬉しいですニコニコルンルン

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

北キプロスにて(2019)

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

2022年第1回の英検申し込みは締め切りました。

BRIDGEでは、6月4日(土)に準会場として実施します!

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村