今更ですが、アメブロさんの

この企画に乗ってみようと思います下矢印

 

あなたの推しねこおしえて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

実は知らなかったのです。

キャンペーン期間と言うものがあって、

今日がその締め切りだってことを。

 

とっておきの推しニャンコがいるのです!

そこで、

徹夜して1秒の動画を作ってみました!びっくりびっくり

締め切りに間に合わせなきゃ!!

 

ハンカチをご用意ください左矢印ホントか?爆  笑

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

私の推しねこは、粟国島の島ねこちゃんです!

未公開動画&画像です!

 

 

それは、粟国島を去る日の出来事・・・

※沖縄の離島です

 

私は、スーツケースを運び出していました。

いよいよ島とお別れです泣

 

そんなときに、

島ねこちゃんたちが挨拶にきてくれたのです

 

 

ごめんね~。

今日でバイバイなの・・・えーんえーん

 

駐車場に向かいました。

ニャンコたちは、後をついてきてくれました。

 

ヤバい・・・

私、帰れなくなっちゃう・・・

 

 

でも、頑張ってお別れをして、車に乗りました泣泣

 

バイバイ!

またいつか来るからね!!

 

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

車を走らせたのです。

 

ところが・・・

バックミラーを見ると・・・

 

にゃんと!

そこには、ニャンコたちが追いかけてくる姿が!!びっくりびっくり

 

image

 

車に追いつけるわけがないのに、

一生懸命走っていましたえーんえーん

 

思わず、車を停めて、

  ・ 

  ・

  ・

  ・

動画に収めました。

 

いや、本当は走っていって、抱っこしたかったんですよアセアセ

 

でも、ぐっと我慢。

この子たちの姿を永遠に残そうと思ったのです。

 

image

 

え、もう1回見てくれます?

嬉しい~❤

 

もう1回、貼っちゃお!爆  笑爆  笑爆  笑

下矢印下矢印

 

粟国島の島ねこちゃんたちでした~拍手拍手拍手

 

粟国島は、「天使がいるのでは?」

と思うほど、美しい景色溢れる島でしたキラキラキラキラ

 

image

 

今日は、

このへんでCiao!ウインク

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

ラクダのラク子かその上に乗っかる私に軽く触れて(1クリック下矢印応援していただけたら、とってもうれしいですお願いキラキラ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

1クリック応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

2月27日(日)に二次試験が終わりましたね。

ドキドキしながら皆様の結果を待っています。

合否の発表は3月8日(火)13時です。

英検協会のこのページ右矢印試験結果・各種証明 | 英検 | 公益財団法人 日本英語検定協会 の該当するバナーをクリックしてくださいねウインク

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村