今日は、ゆるーりといきますニコニコ

(またしても、アレルギーを発症してしまいました(-_-) 疲労がたまっているのかな? もう大丈夫ですが、薬の副作用でたっぷり眠ってしまい、昨日のコメントのお返事が遅れています&さらに遅れますお願い)

 

image

ここは、王国キプロス

猫だけでなく、動物にとっても優しい国ですキラキラ

image

 

そんな、キプロスで見つけてしまった、この光景下矢印下矢印

可愛すぎて、おかしすぎて爆  笑爆  笑

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

おだてたら木に登るのは豚さん

おだてなくても屋根に上るのは、猫ちゃん。

では、ワンちゃんは?

  

  ・

  ・

image

ん?

ワンちゃんも・・・?ポーンポーン

 

image

 

ちょっと様子を見てみましょうニヤニヤニヤニヤ

 

image

 

おーい!

そんなところで、なにやってんだ?

 

ワンコ仲間がやってきましたよびっくり

2人(←あえて)はしばらく、吠え合っていました。会話は想像笑い泣き笑い泣き

 

image
 

かわい子ニャンを追いかけて来ちゃったんだけど・・・

 

image

 

降りられなくなっちゃってさアセアセアセアセ

 

image

 

誰か助けてくれないかな

 

屋根の上の犬を見上げる子犬

 

・・・・なさけないやつだなぁ

 

image

 

おい!

助けてくれないのかよ!ムカムカ

 

行っちゃったよ・・・ったくムカムカ

image

 

おい!そこの人間!

image

そんなところで動画なんか撮ってないで、助けてくれよ!!

 

 

私のこと?ごめ~ん!

だって、屋根の上で右往左往しているワンちゃん見たの初めてなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

どいつもこいつも役に立たないヤツばかりだ!

 

 

 

屋根にのぼってしまったワンちゃんでした~♪

ちょっと気の毒で、でもかわいくて爆  笑笑い泣きハート

 

※本日コメント欄お休みしていますお願い 

こちらは、明日までご回答お待ちしてます下矢印

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ラクダのラク子かその上に乗っかる私に軽く触れて(1クリック下矢印応援していただけたら、とってもうれしいですお願いキラキラ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

1クリック応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングに登録してみました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

1月22日(土)に実施した試験の解答速報は1月24日(月)13:00より、

合否結果は2月7日(月)より閲覧できます。

英検協会のこのページ右矢印試験結果・各種証明 | 英検 | 公益財団法人 日本英語検定協会から該当するアイコンを進んでいってくださいねウインク

二次対策レッスンをご希望の方、お早めにお申し込みください。

試験は2月27日(日)です!

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村