今日は、さらりと「アニマルザワールド」シリーズです!

(『不幸なエジプト記』は1回お休み、明日から再開します!!)

 

少数民族ケラビ族を訪ねてボルネオ島に出かけたときに出会ったガチョウさんたちをご紹介します!

賑やかに(本人たちは「ヒソヒソ」のつもりでしょうけれど笑い泣き)ガチョウ会議を開いていました・・・・拍手拍手

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ねえ、ねえ、

みんな揃ってどこへ行くの?

お行儀よく一列に並んじゃって( ´艸`)

遠足?

 

 

誰も、聞いちゃいない・・・チーン

 

この子たち、さっきまでガチョウ会議を開いていたんですよニヤニヤ

見ちゃったの、わたくしウインク

 

ほらね下矢印(^_-)-☆

 

 

なんですって?

女王様に謁見を許されたのですって?

 

それは、一大事!キラキラキラキラ

 

 

ボルネオ島ガチョウ連盟初となる快挙!拍手拍手

明日のガチョウ便りのトップは間違いありませんキラキラキラキラ

 

気をつけて行ってらっしゃーい!バイバイバイバイ

 

 

んん??

これは、アヒル王国のクイーン・アナトラ

ではありませんか!

ガチョウたちを呼び出したのは、もしやアナトラ女王??

 

 

アナトラ女王は何を企んでいるのでしょう?

 

同じカモ科のガチョウたちを傘下に

収めようとしているのでは!!ガーン

 

 

ガチョウさんたち、気づいているのかな滝汗

 

 

まあ、どちらもカモ科であるには違いないですが・・・アセアセ

 

ボルネオ島のガチョウたちでした~ルンルンルンルン

 

 

 

※ 本日コメント欄お休みしています。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

アナトラ女王(アナトラ=イタリア語でアヒル。いつものことですが、命名がいい加減です爆  笑)と出会ったのは、2013年(7月)のアイルランドでした。

ガチョウさんたちと出会ったの、2013年(12月)でしたびっくり

 

アナトラ女王のふわふわの羽根が冠みたいでしょウインク

これぞ、生まれながらの女王の証です!

 

お手間でなかったら、第55代アヒル王国女王アナトラ下矢印に触れて、このブログを応援してくださいお願いキラキラ

触る場所としては、冠がオススメです爆  笑おいで

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

1クリック応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックは、「にほんブログ村」での1票となりました!!私の励みですキラキラ

 

そして、本当に厚かましいお願いですが、こちらもポチってしていただけたら、とってもうれしいです下矢印


世界一周ランキングにも登録しました!!ニコニコ

 

今日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございましたハート

 

Sachikoの地球歩き〜英語で世界が広がっちゃった! - にほんブログ村

 

****英検に関するお知らせ****

2021年度第2回英検の結果は配送済みとなっています。

11月1日より、1月の試験(2021年度第3回英検)に向けて申し込みを受け付けています。

11月15日以降はBRIDGE生でない方のお申込みも受け付けます!

BRIDGE(名古屋金山)https://bridge-els.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村