今日は、久しぶりの英語ネタゆるーりといきますウインク

 

ゆるーりモードですけれど、

内容はシャープですウインクウインク 本当か?( ´艸`)

 

 

I'm a female.
Fe = Iron
Male = Man

Therefore, I am Iron man.

 
☑ female = 女性

☑ iron = 鉄

☑ male = 男性

☑ therefore = 故に、したがって

 

私は、FEMALE(女)です。

Fe=鉄(アイアン)

Male=男性(マン)

ということは・・・

私がアイアンマンなんです!照れ照れ

 

 

Fe = Iron

Male = Man

アイアンマンですからね!

 

エッヘン!←威張るところではないような・・・( ´艸`)

 

女性の皆さん、

私たちは皆、アイアンマンです!

だから、どんな問題だって解決でき、

どんなことだって乗り越えられますキラキラ

 

男性の皆さん、

実は、女性は皆アイアンマンなんですキラキラ

知っていましたか?ウインク

 

今月も、元気にいきましょう!!爆  笑

こんなパーカーでも着て(^_-)-☆下矢印下矢印

 

 

 

アイアンマン(もしくは、鉄人)と言われて、

嬉しいかは別問題真顔真顔 ←念のため

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

「ダイコン界のアイアン・ウーマンは私よ。

この足があれば、どこだって行けるし、

ダイコンキックだってできるんだから!」爆  笑爆  笑

 

そんなことを言う、紫大根下矢印お1ついかがですか?

触って(クリック下矢印)、パワーを感じつつ、このブログを応援してくださいお願いキラキラ

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 名言・格言へ

今日も、1クリック応援ありがとうございます♥
にほんブログ村

 

今日も最後までおつきあいくださり、

ありがとうございましたハート