今日は、あっさり記事です上差し

サラッと見てもらえたら嬉しいです音符音符

軽いノリで・・・

 

海外のサイトでこんなものを見つけました下矢印

 

思わず、( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

噴き出しちゃいました

 

こういうの、好きです爆  笑

笑えます爆  笑

 

だって、根拠とか何もないではないですか笑い泣きおいで

単なるジョーク( ´艸`)

 

電話番号の下4桁に、

あなたが幸せになるために必要ものが

隠されているそうですポーンポーンポーン

 

な、なんと!ポーン

ドキドキ♥しますね~ニヤニヤ

 

これによると・・・

 

1 Sex

2 Money

3 Love

4 Food

5 Shopping

6 Travel

7 Cars

8 Friends

9 Alchohol

0 Music

 

だそうです( ´艸`)

 

私の場合、携帯番号の下4桁を

数字の小さい順に並べると・・・

 

Food(食事)

Shopping(買い物)

Cars(車)

Alchohol(お酒)

 

お酒は飲まないし、

Travel(旅)っていうのも4つの中に入っていないけれど・・・

まあ、笑えますニコニコ

せっかくなら、もっと笑えるのが良かったな( ´艸`)

 

 

あなたが幸せになれる4要素、

何になりましたか?^^

 

すごく面白い結果になった人

是非シェアしてくださいニコニコルンルン

 

上司の番号が・・・ニヒヒニヒヒ

彼氏の番号が・・・ゲローゲロー

娘の番号が・・・滝汗滝汗

なんてのも面白いかも( ´艸`)

 

私は、姪っ子の番号がヤバかったですガーン笑い泣き

 

*****

もし、お手間でなかったら、下の謎のミニ樹木下矢印に触れて(クリック)、このブログを応援してくださいお願いキラキラ

実は、これバオビー(2号)ですやしの木

すくすく育っています爆  笑チョキキラキラキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

バオビー:ちびっこバオバブ

マダガスカルのバオバブ街道のバオバブの実からとった種を蒔いてから8週間がたちましたキラキラ

 

応援ありがとうございます♥

いただいた1クリックが、

にほんブログ村での貴重な1票となりました。
にほんブログ村

 

今日も最後までおつきあいくださり、

嬉しいです

 

サンキュウインクくるくるハート