シンシナティからロサンゼルスへのフライトは直行で5時間ほど。空港に友人が迎えにきてくれて一路アナハイムへ

インド人街でランチしました。
{DEEAD7CC-AC7E-4101-8C2E-6943E918322F}

座るといろんなカレーやらがでてくる。温かいヨーグルトスープ、、、微妙
塩辛いヨーグルトジュース、、、飲めねー
ほかはおいしい

{2D394578-E510-43B2-9A6A-88E0DEF8CDC9}

フィンガーボール、思わず熱っ
お湯かー?笑

{BA6913AE-F0A1-4F2A-AA69-4F33A82A2912}

デザートはバラのアイス
バラよバラ
ほんまにバラの香り🌹、バジルシードがかえるのたまごみたいでグロいけど

{06F26368-6068-4554-97C6-CC5BF797F37E}

つぎはディズニーランドへ
ホテルはディズニーランド前にとってたので荷物を預けてダウンタウンディズニー

{D13C835D-BDB9-44B5-BEBF-C3A96F7E30AA}

レゴでできたドラゴン

{FFDC21A9-3A11-4F7A-A472-60C812F9E4BE}

前に来たのは18年くらい前やからダウンタウンディズニーなかったもんね

{3A1D6EB6-1388-44F6-AAEB-B80AF4F4D9AE}

{6EFD6C2D-A3FF-4E6E-9AB1-6C8752A7FAD5}

{43992F13-25C1-4B67-9D20-F415D0CE8AFF}

カフェでイタリアソーダと小丼いっぱいはあるパンナコッタ、食べきれねー

{C3D767CD-8A19-4767-A28A-5856C32CD403}

{52D772E3-CDDA-4B8B-BC7E-6702D6188007}

{B58BBAE9-F343-4288-9104-E715CC264E68}

友人とはここでバイバイしひとりディズニー突入
混んでるけど、アトラクションはすべて40分以内の待ち、どうやらアメリカンのみなさまはアトラクションにやっきにならずディズニーを楽しんでる様子
わたしはシングルライダーだからファストパスもいらずスイスイよ
インディジョーンズ二回乗ったった!
ただシングルライダーは乗り場がわかりにくいしきちんと誘導してくれへんからちょっと聞きながら並ぶ。
マッターホルンボブスレー、横綱級のアメリカンのみなさまギュウギュウでしたけど。
こちらのディズニーは高くて1デイパスハイシーズン価格で14000円超え
けどアトラクションスイスイやしショーのクオリティ高くて値段には納得
夜中0時までオープンもびっくり
わたしはしんどくて3時から9時までで終了
夜のショーもパスしてホテルへ。

ホテル帰ってチェックインしようとしたら、フロント棟鍵かかってて、数分で戻りますの張り紙が、、、
しばらくしても戻りません、、、
他のお客さんとこれどないなっとん?みたいな会話して、結局呼び鈴押したらでてきましたけど〜〜