家族4人で出かけることは稀
旦那が出不精だしね
でもたけるはみんなで出かけたいんだよ
今日も旦那はグズグズいうてたが
なんとか四人でハーバーランドへ

遊園地で遊ぶつもりが
やはりなかなかたどりつけない
だって派手なエレベーターがたくさんあるから^^;

photo:02



ようやくたどりついたが
たけるは乗り物には絶対乗らないから
つぐみと二人でちょっとだけ楽しむ。
つぐみもあまりアトラクションやりたがらないので
お前らなにしにきたんじゃ!といいたいわたし。

暑いので台湾スイーツを~
photo:01


つぐみは抹茶あずき白玉のチェー

photo:03


わたしは緑豆あんこ白玉のチェー
プリンやさつまいもも入ってる。

チェーとはかき氷のことよん
台湾スイーツは甘さがごくごく控えめなのでおいしいよ
一つ400円弱だしね

わたしらそれ食べてるあいだ
たけるは~
photo:04


なにを見ているでしょう?

photo:05


ボールがさまざまな仕掛けを動き回る永久機関みたいなオブジェを見る
いくらでも見てるよ
なかなか帰らないから困ったし

photo:06



昼夜逆転中なので、今日はちょっとお薬飲んで寝ていただきましょ

もうすぐ学校はじまるからね




iPhoneからの投稿