今日の山練習はウォーキングありとのことで
ふくちゃんと気楽にいきましょか~ってことで参加

ただし!
昨日監督に
明日練習いきます
いうたら
え?山?
と、山練習参加が意外そうなお答えだったので

ほんならがんばったる~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ま、がんばりましたけど
坂道はしんどおます

photo:01



photo:02


この山道を一人でウォーキングしていたら
右ふくらはぎ、痛っ
見るとなんかわからん虫が!
刺されたっ~うわ~なんやろ
その後右膝裏チクッ
まただ!
走らざるをえない

修法が池でふみコーチとふくちゃんと合流
帰りは同じ道をたどることに
虫に刺されないよう猛スピードで走る

photo:03


photo:04


今日のダムは深いエメラルドグリーン
ふくちゃんもふみコーチも布引の滝知らんというので
布引の滝まわりでくだる

photo:05


photo:06



HAT神戸スタートゴールなので
15キロほどの道のりやと思う
約三時間
蒸し暑くて滝汗かいたから水分とりすぎて消化しきれんかった
photo:07



帰りはちょうど激しいピンポイント夕立
シャワーみたいで気持ちよかった

ふくちゃんから柿の種牡蠣網焼き風味をもらったよ
広島みやげ

オールフリー飲んで柿の種食べて
女子マラソン録画みる至福
photo:08



しかしアイシングしても右足首はやはり痛いわ



iPhoneからの投稿