ゆうべから若干涼しい
今朝はふくちゃんと摩耶山練習だけど
山はさらに涼しいかもね
ふくちゃん、上りもできれば走ると。
こりゃがんばらねば~

登り口最初の坂道こそ走れなかったけど
ひぃふぅいいながらでも
今日は不動の滝まで走っていけた
それはやはり涼しかったからよね~

photo:01



photo:02



下りはいつもの猛スピードで
茶園まで一気に下ってごほうびを。

photo:03


茶園のテラスは気持ちいい
天然のクーラーみたいな風が流れて
茶園のおばあちゃんは
ゆっくりしていきなさいよ~と声かけてくれる。
photo:04



photo:05



山練習6キロを走って第一部終了

午後からはヨガで心身を開放~
が、第二部

そしてどうしても観たかった映画のキャタピラーをわざわざ三宮まで借りに行って観てる今

なかなかな休日





iPhoneからの投稿