あまりに爽やかな気候のなかにいたのに
帰るととたんにまるで蒸し風呂のような気候

とてもアクティブに外遊びできない気分。

今朝も湿度がものすごいので
布引の滝まで避暑に出る。
昼夜逆転中のたけるにも太陽を浴びさせて
体内時計を戻す必要があり一緒に行った。
でもまあすんなり行けるわけもなく
新神戸オリエンタルアベニューをかなりウロウロしてから
やっと滝方面へ

photo:01


たける歩けませんなどといいながら
それでもなんとか歩き
雌滝まで
photo:02


新神戸駅からほんの350メートルの距離でも
滝があるだけでかなり涼しい
しばらくぼーっとしていたいけど、
たける連れではそうはいかない。

photo:03


さっさと下山し生田川公園

川を見たり

photo:04


公園の遊具で遊んだり

少ししかいられなかったけど
風が涼しくてしばし暑さを逃れたわ

今夜はみなと神戸花火大会
神戸の大イベントよ
夕方から相当の人出があるでしょう
そんななか、今日は夕方からアチーブ練習会ですが
走れますか?


iPhoneからの投稿