思う事をつらつらと。。 | 新米ママのつぶやきブログ

新米ママのつぶやきブログ

8月出産予定ということでブログを心機一転してみました❣️

また韓国にも旅行に行きたい✈️韓国料理・韓国コスメ大好きです❤️

私にとっての財産は「家族と友達」です★


私の出会ってきた人達・繋がっている人達はみんな一級品です。
これは紛れも無い事実です。

付き合いが長くなると、つい忘れがちですが、特に最近この事を噛みしめています。


そして「お金」も勿論大切です。
でも制限があるからこそ、工夫出来た時の喜びは大きいです。


「判を押した様な毎日」なんてありえません。
こう感じた時、大抵私は自分の事しか考えれなくなっています。


でも本当は誰かの「努力・繋がり・思い」の上に自分が立たせてもらってるだけだと思いますし、刻々と「今」は変化します。

どんな時も「今」を心に焼き付けたいです。



私にとっての「贅沢は何?」と聞かれたら、迷わず「スターバックスのCoffee‼︎」と答えます。
相変わらず大好きだし、飲める時は一緒に友人が居てくれたり連れて行ってくれたりする時なので、私にとってはやっぱり「最大の贅沢」です。


小さな幸せが日常にはポロポロ落ちています。
どうか自分がそれにいつも気が付ける様に。

気付いて、拾い上げて「美しい」と感じ誰かとその思いを分かち合える様に。



そんな事を日々思います。