9月20日(金)珈琲の香りに囲まれて2度目の出演@大島コーヒー | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

10/21(月)谷町5丁目「グラバー邸」/ 19:00-
<カリンバが聴けるデュオ!>
・・・山内詩子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

昨夜の関内@酔いどれ伯爵に引き続き、今日も横浜でのライブ!

横浜2Days!(^^)

 

今日の会場は、2度目の出演となる@大島コーヒー!

前回と同じメンバー

 

皆川トオル(As)  山岡美香(Vo)

 

とのTrio!!

初ライブから意気投合したので、2回目となる今日は、どんな展開になるのか、、、、楽しみです!!

 

電車の遅延に遭遇し、中々電車が来ず、やっと来た電車は最近まれにみる混雑ぶり。。(@0@;)

駅に入って来た時から満員だったところを、更に人が。。。

 

久々の超満員電車の洗礼を受けながらも、早めに時間設定してたので、入り時間に間に合いました(^^;)

 

先に到着してる美香さんとマスターに挨拶を交わし、リハーサル準備をしてると皆川さんも到着。

全員揃った所で、早速サウンドチェック兼ねて音合わせ。

 

美香さんの歌のリハーサルを先に行い、次にインストの音合わせ。

すんなりと音合わせを終え、本番まで待機。

 

今日もマスターから大島コーヒーの美味しいコーヒーをいただき、暫し休憩。

控室では話のネタが尽きず、盛り上がってる中、ライブ本番へ!

 

控室での盛り上がりそのまま演奏へ移行したので、1曲目からサウンドが大爆発!!(^0^)

 

2曲デュオでお届けし、美香さん登場!

美香さんの透き通る歌声が店内に響き渡り、聴いてる皆さんを癒しの世界へと運んでいきます。

 

私も美香さんの歌声に包まれ、気持ちが満たされていきます。

そして、曲の合間のMCは、皆川さんとの面白いやり取りで笑いが。。。

 

あっという間に1部が終了し、休憩中もお客さんとの話で盛り上がり、2部へ!

 

2部もデュオで2曲お届けし、再び美香さん登場し、Trioで。

熱いサウンドになったり、爽やかだったり、、、、サウンドは変幻自在!

 

様々な感情を音に変えてお届けし、終了!!

とそこへアンコールの拍手が。。

 

アンコールにお応えし、更に1曲お届けしFinish!!(=^^=)

今日も3人の個性がいかんなく発揮され、3人が醸し出すサウンドを満喫。

 

3度目の出演を願いつつ帰路へ!!

 

帰りは、ダイヤも通常に戻ってました(^^)v

 

さて次回はいつごろになるのか、、、楽しみにお待ちください(^<>^)

 

 

               I.Sachiko