1月27日(土)ゴージャスなサロンでのホッコリデュオライブ@A&E Salon | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

7/19(金)三宮「Alfie」      /  19:30-
・・・中村尚子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

昨年に引き続き、再びゴージャスな@A&E Salonでのデュオライブ。

五屋さんにお声掛け頂き、2回目の出演となりました。

 

前回はワインと美味しいお食事と、ソムリエによるワイン講座も行った為、終始バタバタし中での演奏でしたが、今回は、シンプルに演奏のみのライブにしたため、ゆったりと行えることに。

 

松ヶ崎駅下車し、スマホの地図を頼りに歩いていくと、見覚えのある建物が見えてきました!!(^^)

 

玄関の扉を開け中へ入って行くと、たち吉の元社長でもあり、この家の持ち主でもある富田氏と、五屋氏がセッティング中!

 

「本年も宜しくお願いします。」

と挨拶を交わし、早速セッティングをし、リハーサル準備へ。

 

会場が家のサロンでもあるので、ゆったりした気持ちで音合わせ!!(^^)

グランドピアノの音色が、気持ちよく響き渡ります(^^)

 

富田氏も、ギターのチェックをしてるので、今日も共演出来るかも?

ワクワクです。

 

サウンドチェック兼ねて数曲音合わせをし、音合わせ終了。

後は本番のお楽しみ。

 

続々とお客さんhが来店し、ライブStart!!

 

五屋さんの歌声に皆さん癒されてる様子を見ながら演奏。

時には激しく、時には優しく。

色んなサウンドでスタンダードナンバーが彩られていきます!!

 

1部の最後にラテンのリズムで演奏してると、富田氏がコンガで参戦。

一気にサウンドが華やかに!!

コンガも叩くとは知らなくて、、、、ビックリ!(‘‘)

お客さんも大喜びでしたね(=^^=)

 

ホッコリとした空気の中1部終了!

休憩中は、美味しいワイン、お菓子で皆さんの会話は弾み、あっという間に2部へ突入!!

 

2部はギターで富田氏が参戦。。。

ヴォーカル、トランペット、ギター、ピアノ、

豪華なサウンドに皆さんテンション上がり、大盛り上がり(0^^0)

 

アンコールもお届けし、ライブは終了!!!

 

終わってからは、テーブル囲んで皆さんと楽しいAfter Time。

今回も贅沢な時間を過ごし、癒されました!!

 

又是非にと、嬉しいお言葉も頂きましたので、又癒されに参ります。

 

皆さんも、是非一緒に癒やされましょう!!(^<>^)

 

今日はこの後ヨシノ・ミナコQuartetライブがあるので、後ろ髪惹かれつつ@CANDYへGo!!!

 

 

 

                         I.Sachiko