11月25日(土)姿月あさと(Vo)さんと約1年ぶりの再会ライブ@JTN | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

9/24(火)関内「Jazz Bar Venus」  / 19:30-
・・・森岡マレーネ典子(Vo)・水野樹里(Vil)
*皆様のお越しをお待ちしております*

I.Sachiko

昨年のXmas Liveで初共演を果たし、今日は嬉しい2回目の共演。

初めましての時は、ドキドキしたのですが、凄く気さくで、同じ関西出身という事もあり、リラックスしたステージが出来たのが印象に残っており、ライブが決まった時から、今日を楽しみにしてました。

 

前回同様、アレンジを任されたので、提示して貰った曲を姿月さんをイメージしてアレンジし、臨みました。(^^)

 

前日に集まり事前リハーサル。

久々にお会いする姿月さんと元気な再会(^^)

 

雑談をしながら和気あいあいな空気の中、リハーサルを行い、今日最終確認すべく早めに集合!!

 

今日の京都は昨日よりも更に人が。。。。(@0@)

満員電車に揺られ、電車の遅延で焦りながらも無事お店に到着。

 

早速、最終確認をしながら音合わせ。

前日にリハーサルを行ってるので、スムーズに進行し、終了。

後は本番に向けて身支度。

 

楽屋では、今回も色んな話で盛り上がり、あっという間に本番!!

 

今日も1部2部の入れ替え制。

満員のお客さんの温かい拍手に迎えられ先ずはQuartet演奏からStart。

 

そしていよいよ姿月さん登場。

更に大きな拍手が。。

 

そこからは圧巻のステージが繰り広げられましたが、自然体でのMCでは皆さんほっこりした表情で聞いてましたね。

 

今回も時安氏とのMCの絡みは、絶好調でした。

 

会場中に響きわたる歌声、身近な話題で皆さんを和ますTalk力。

流石でしたね。

 

メンバーとも2度めの共演という事もあり、非常にリラックスし伸び伸び演奏出来て幸せでした。

 

多分来られたお客さんも同じ気持ちで帰られたのではないでしょうか?

 

控室で記念撮影しましたが、顔が小さーーーーーい(@0@)

同じ人類とは。。。。(^ー^)

 

今回も楽しく演奏させて頂きました。

又来年、共演する機会が訪れる事を、今から願ってます!!!

 

    又@JTNでお会いしましょう(^<>^)

 

 

                     I.Sachiko