11月26日(火)Tony Guppy × 金澤英明有りそうでなかった初組み合わせ@ジャミン | Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

Jazz Pianist  生田さち子 のブログ

10/21(月)谷町5丁目「グラバー邸」/ 19:00-
<カリンバが聴けるデュオ!>
・・・山内詩子(Vo)
*皆様のお越しをお待ちしております*
I.Sachiko

今日も東京はかなりの冷え込み(--;)

着実に冬がやって来てます。

寒さに負けない位に完全防備し@ジャミンへ!

 

以前一度Tonyさんとゲタ夫さんと出演して以来2度目の出演。

そして今度は、

Tony × 金澤英明

今迄にありそうで無かった初組み合わせでのライブ。

もう始まる前からワクワク(0^^0)

 

リハーサルをする為早めに集合!

 

Tonyさんとは10月に山内詩子(Vo)さんとの東京ライブで共演して以来、約1カ月ぶり。

寒さが苦手なので、体調は大丈夫かな?と思いながらお店で会うと、元気そうでした!

でも、しっかりと寒さ対策で、タートルセーターを着てました。

 

そしてそして私の2ndアルバムでもお世話になり、数々のツアーを共にした金澤さんとほんと久々の再会!!

 

お互いに変わらないねえ、、、と言いながら久々の再会をじゅっくりと実感!!

 

直ぐ様音合わせ。

 

Tonyさんセレクトの曲を音合わせ。

ラテン有り、オリジナル有り、、、、。

色んなテイストの曲がずらりと勢揃い。

レパートリーの広さに脱帽(_ _)

 

リハーサルをして益々本番が楽しみになりました!!

 

リハーサルを終え、色んな話をし、その雰囲気のまま本番Start!

1曲目から3人のサウンドが絡み合い、面白い展開に(^0^)

 

それぞれの個性がぶつかり合い、時には弾け、時には包み込み。

変幻自在でした!

 

金澤さんのベースは久々に聴きましたが、木のぬくもりを感じさせてくれる音色で、凄く穏やかな気持ちにさせてくれます。

大きく包んでくれる様な。。

 

大きく支えてくれてる上で、私もTonyさんも自由に演奏出来るわけで。

ホント、良いバランスです!

 

1部2部共に全力でお届け。

そして嬉しい事にアンコールの拍手が。。

アンコールにBluesをお届けしFinish!!

 

記念撮影は、私がハーレム状態に(*^^*)

 

又このメンバーでのライブを企画したいと思ってますので、こうご期待くださいませ(^<>^)

 

 

                 I.Sachiko