虹色の心を守るために・・ | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

どうやら、スカステも、歌劇団も、私がもっとも恐れていた行為をする気みたいですね練

のっけから、すっごい私は怒ってます練

スカイステージでは、NTTフレッツ烈の東西トークの放送を、しないとか、言ってるそうです廉

はあ~令ふざけんなよ練

かしちゃん、るいちゃん、タニちゃんの、すごく楽しかった秊らしい、フレッツ西日本のトークあの時間を、なかったことにする気令オー○ションで、五万諒もして、泣く泣くあきらめたけど、かしちゃん、タニちゃん、蘭トム君の、行った人によると腹筋よじれるくらい秊楽しかったあの時間を、放送しないなんて說・・
映像が、ないわけでもないのに、こんなのおかしい練今までのトークを放送したくせに、今回だけ「なし蓮」なんて、話、誰が納得するんだ寧

これって、かしちゃんファンだけでなく、タニちゃん劣るいちゃん蘭トム君のファンに対しても寧すごく失礼な話だと思う

ここまで露骨に、私の、大好きな撚楽しかった宙組の記録を、抹消しようとするなんて・・ニュースで映像を見て、放送を楽しみにしていた私の気持ちはどうなるんだよ練(それを楽しみに、契約してたようなものなのに・・スカステ)
せっかく、かしちゃんが残してくれた劣気持ちを、踏みにじるような行為で、絶対に私は許せない廉
私が、一番危惧聯しているのが、こういうことが、起こるんじゃないか?ってことでした。ものの見事に、的中ですね練

歌劇団は、かなり露骨煉に、かしちゃんの記録、記憶、宙組で起こした烈奇跡を、意図的に見ないように、なかったことにしているのではないか?という疑惑は、ここにきて、どうやら現実になったようです念

まさか、スカステにまで、放送しないようにさせるなんてねえ・・(皮肉寧)

お前らが守りたいものは、一体何だ寧

でもね・・そこに確かにあったものを・・絆や、空間や、楽しい記憶や時間を、なかったことになんか、できないんだよ廉
どんなに捏造したり、記録を消そうとしたって煉それを覚えている人間がいる限り、なくなったりしない。
そんなことも分からないのかな令

かしちゃんが、短い時間の中でも、それでも全力で愛して撚守ったもの・・宙組の生徒さん全員璉と、宝塚の夢烈それが、こういうことをすることで、全部、台無しになるんだよ練せっかく憎まずにいられたものを、どうして、こうやって、憎ませようとするんだ廉
そんな場所なら廉ぶっつぶす囹

断っておくと、別に、この先の宝塚や、宙組烈のことを否定する気なんかありません。(ぶっ潰すと、ぶっ殺す念は別ですから牢)ただ、『その時璉があった』ことは事実で、その裂真実を、なかったことにしようとする、その姿勢が、私の怒り說を呼んでいるんです。

そして、状況証拠からいって、
①今までのフレッツトークは、必ずスカステでも放送があったこと。今回だけ放送がないというのは、普通におかしい
②NTTが映像を独占している!という言い訳をされたとしても、それじゃあ、スカステから貰って、フレッツで放送している「NOW ON」とかは、どうなるのか?相互協力でないと、メリットはない。
③宝塚ニュースでの放送があったということは、映像がないという言い訳も、おかしい

そして、
④スカステでの放送予定がないのであれば、蓮もっとそれを前面に打ち出して、NTTフレッツは、宣伝するはずなのに、一切、そんな話はなかった(商売人なら、「独占映像」というエサをまいて、フレッツ加入者を増やそうとするでしょう?ふつうなら)

以上の点をふまえて、私は、
スカイステージならびに、NTTフレッツに、リクエストメール拾を、送る所存でございまする
メールだけでなく、書面でも送らないと・・メールなんて、簡単に消せるから
ただの怒りではなく、冷静に、冷酷にさせていただきます

そして、この先も、スカイステージのリクエストなどは、続けていかないといけないと、強く感じました。
黙っていたら、すべて、都合のいいように、されてしまう
私だって・・もう、二度とかしちゃんに「ごめんね」なんて、言わせたくないし、私も言いたくなんかない輦

かしちゃんが、全力を注いで、残した心撚は、責任持って、守り続けないといけない。守るのは、私達の仕事のような気がする裂
なんか、ゲバラの気持ちが、分かる気がするなあ「世界のどこかで、不当な扱いを受けている人がいたら、共に悲しんであげる人間でありたい撚」

することは、まだ残っているようです

こうなったら、おちおち簾臥せってなんかいられない

リクエストで放送してくれるか?令なんて分からないけど念『あきらめない限り、可能性はゼロにはならない』人のファンですからするべきことは、全部します廉
さあて、なにから書こうか・・