劣別館更新のお知らせ&入室方法(3月2日 少し追加) | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

トップページ、桜劣にしてみました。

こうして、街は確実に時が過ぎ拏でも、私の風邪蓮は、まだ治りません殮かしちゃんのネタも・・

今は待ちの時丹
病院の待合室にも、雑誌は必要ということで、
別館の小説の更新を細々と・・
そして、意外と?知られていないこの場所・・一応?宣伝しておきます。
(3月2日、途中のお話もラストまでアップしときました・・嶺最後まで読まないと、タイトルの意味が分からない話だとは思うので・・牢)
ついでに、WEB拍手も更新鍊 


よろしければ、訪問くださいませ。
(入室方法は、以下の通りです)

① まず、お気に入りリンクの上段のアドレス
をクリック裂してください
または拏 こちら

② パスワードの認証画面諒が出てきます。
そちらの上段に chopin

下段に nibiironoumi

と入力してください。

③ はじめの注意事項を、よくお読みの上、お楽しみください牢