これは
さちこさんの日記です

ようこそ
しあわせの風へ




深夜からの雨が
まだ


しとしと、しとしと



ホワイトノイズに包まれて
早朝



昨夜、焼いたシフォンケーキに
デコレーションをします


ふふ。

シフォンの可愛いおしりを
カットして

なんともいえない可愛さよ




この


黙々と


「こうかな」「ああかな」
「んと、、これくらいかな」



ゆっくり
ひとつの事を考える時間が


私にとっては
緊張から離れられる
癒しの時間です


まだ外は真っ暗です




集中して
作業ができます



よし、と。



\静かに、静かに/
家族はまだ寝ていますから
ホイップも静かにね



たっぷり生クリームを
ほんのりピンクにして、と。

うん、これでいい。



こうして
ピンクチョコレートを
細かくしてね


この上に、こうして…



クリスマスローズのクリスタリゼを
愛しく添える頃には


だんだん
外が明るくなってきました





シフォンの可愛いおしりも
同様に





優しいホワイトノイズを
聴きながら

ピンクシフォンの出来上がり




日々の緊張や疲れは

好きなことに没頭することで
ゼロに戻してゆくのです





余計疲れないかって?





それが疲れないのですよ~☺️
変態なんで(笑)




今、am.8:00



まだまだ
時間は、たっぷりあります



どんどんゼロに
戻してゆきますよ~💨




🍀




あなたも
あなたらしく時間を使って
エネルギーを
充電できますように



よい休日を
お過ごしください







sachiko🍀